トップページ » ●健康一行トピック〜血圧を下げるのは・・・〜●

●健康一行トピック〜血圧を下げるのは・・・〜● 5

◆血圧を下げる薬というのは、実は【変】です。



◆血圧が上がるには、原因がありますよね。
 何か、大元になる理由があって、血液に滞りが出る。



◆カラダは、全身に滞りなく血液をめぐらせるために、
 血圧を高くして現状に応戦しているんですよね!
 

 
◆カラダのトータルバランスを維持、整えるために・・・



◆それを、血圧降下剤で下げるというのは・・・

 それは、帳簿を無理に数字合わせするのと同じこと。



◆カラダには、不自然な無理をかけている、ということを
 忘れたくないものです。



◆ということで、
 ここで一番お伝えしたいことは、

 現在、私たちの毎日の生活の中で、
 当たり前に思っていることのなかに、

 【変】な話、【変】な理屈って結構かくれているかもしれないネ・・・!?
 っていうお話でした。


◆現代社会の、現代社会特有の【洗脳】って意外にたくさんあるかも・・・


と今日は、ショートトピックとなりました。

お付き合いいただいた、ご縁のあるあなたに感謝!
あなたのステキな一日をお祈りしつつ・・・♪

インスパイア大澤osawa23  at 06:37