トップページ » ●まずい肉でいいのかなぁ〜!?●

●まずい肉でいいのかなぁ〜!?● 5

◆このままで果たしていいのだろうか〜っ?



◆肉がまずいっ!

 それは、抗生物質打って
 牛や豚の病気を予防しているからか。

 それとも、ホルモン剤打って丸々太らせているから?



◆野菜が薄味だ〜。

 コクがないっーー。

 やっぱり、
 化学肥料や農薬の影響だろうか・・・!?


◆とすると、
 人間はどうだぁーーっ?


 インフルエンザは、前もって予防注射で予防すればいいのか?

 薬で押さえつけるべきなのか。



◆ついつい考えさせられちゃう・・・
 今日この頃でした。


◆こんな風に考えた時、
 あなたはどうしたいです?


 やっぱり事が起こる前に、予防注射派?


 それとも・・・!?



◆一体、本当のインフルエンザ対策って・・・!?




と今日は、雄たけび調で行ってみました。(笑)


敢えて、余分なことは言わずに・・・



ともあれ、
ここでご縁を頂いた、
あなたの一日がステキなもの!となりますように♪







インスパイア大澤osawa23  at 05:19