トップページ » ●小魚が皮膚疾患を改善!?●

●小魚が皮膚疾患を改善!?● 5

角質を食べる小魚で全身をピーリング
 ↑
 コレ面白そう・・・だ、と思いません?


◆小魚が古い角質や皮膚病の患部をついばむことで、
 それが原因でおこる皮膚疾患を改善。

 さらには、
 ついばまれる時の刺激で皮膚の新陳代謝が活性化され
 肌本来の働きもスムーズになるのだそう。

 化学薬品を一切使わないナチュラルなピーリングとして
 肌の弱い人、敏感肌の人にお薦めだそうです。


◆そして、なんと、
 あの西洋医学では最先端のドイツでも、
 新療法として国が認めているなんて・・・


 知らなかった!


◆まぁ、
 たまには、こんな情報を楽しむ

 いやいや、場合によっては、実際に試してみる、
 なんていうのも
 あり!かも、ですね♪



◆今回は気楽に
 ALL ABOUTさんよりの情報提供でした。


今日もここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。
あなたのお盆・夏休みが素敵な時間となりますように・・・♪


インスパイア大澤osawa23  at 23:13