トップページ » 潜在意識開発
潜在意識開発

●感じるカラダですか・・・●

●今感じない身体が急増中。

 その中でも
 一番怖いのは、疲れさえ感じなくなること。

●疲れさえ感じないということは、
 ストレスがあるのに、表面上はノンストレス。
 つまりどこかに隠れた状態、ですね。

●カラダや、心のどこかにストレスが隠れているうちは
 まだいいのかもしれません。

 コレが、何かをキッカケに爆発すると・・・
 想像つきます?


●さて、ところで

 最近、
 【五感】とか【感性】、【身体】や【良き身体の使い方】が
 あらためて注目されているのはご存知ですか?


●なぜ、本来人間にとって当たり前に与えられていることが
 にわかに注目されるのは、それが失われてきているから
 なんです。


●考えてみると、現代生活って、【感性】や【身体】
 あまり使ってないと思いません?


●毎日の日常の買い物は車。
 通勤や通学は電車。
 ご飯は炊飯器。
 洗濯は洗濯機。


●道を歩くときに、季節を感じながら
 鳥のさえずりを聴いたり、木々の香りを嗅いだり、
 大地の感触を確かめながら歩く
 なーんて言ったら、
 「そんな悠長な・・・」
 「ココ(頭)おかしいんじゃないの・・・笑」
 「アホこと言ってないで、早く結果出さんかい!笑」
 というのが現代感覚ですよね。

 
●この50年で人類の生活は、とてもとても便利になりました。
 でも、その陰では、
 身体や、感性の使い方のへたな人が自然と増えちゃったんですよね。


●携帯電話でメールを打ちながら、ファーストフードにパクつく
 若い人たち。

 食事は、加工された電子レンジでチン。

 仕事は、空調の完備されたオフィスで、
 ほとんど身体を動かすことがなく、パソコン作業。


●いい悪いではないのですが、コレが実態ではないでしょうか。


●そんなことに今気づいたあなたに
 あらためて、その対策編をお知らせしたい、と思います。


●気づいたときには遅かった、ということの無きように、
 ご家族の美容と健康、そしてステキな人生のために、
 ぜひご覧になってくださいネ。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
──────────────────────────────────

【感じるカラダですか?】
 (無料メルマガ)

  今感じない身体が急増中。

 身体が感じないと心地よさの感度も落ちるんです。

 さらに怖いことには、感じない身体には、ストレスが一杯隠れています。
 
 最近の健康ブームに何か???を感じる、

 本物志向のあなたが幸せ実感できるキッカケ情報がいっぱいです!

 ⇒ カラダ感じてますか?

──────────────────────────────────


今日は、私が個人的に久しぶりに出すメルマガのご紹介でした。

あなたの今が輝きますように・・・!
今日もここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。


インスパイア大澤osawa23  at 10:34 この記事をクリップ!